2012年9月26日水曜日

糖尿病専門医中西幸二先生の外来

 本日、西荻クリニック中西幸二先生ご夫妻に来ていただき糖尿病外来を行いました!

 中西先生は虎の門病院内分泌代謝科医長そして、総合診療科部長を歴任されておられました。現在は南一色セントラル内科院長をされておられます。
 看護師の中西さんは何を隠そう、中西先生の奥様であり、西荻クリニックにも約二年間勤務してくださっていました。以前から通院されている患者さんにとっては、懐かしい看護師さんであるかと思います。
 ご夫妻は御殿場で南一色セントラル内科を開業されておられます。現在、東京で中西先生の診療を受けられるのは西荻クリニックだけです。地域の患者さんに最先端の専門医療を提供できることを私も誇りに思っております。